フライヤー

2015年4月13日月曜日

リレーブログ2015 5日目(木曜日)VSMYBLUES 茜谷有紀編




昨日よりHUCK FINN FACTORYと月のひなたにて"きみとぼくの反戦展"スタートしました!
初日から大盛況!!お越し頂いた皆様誠にありがとうございます!7dw終了の4/25まで開催しておりますので是非是非観て行ってくださいー!

特設サイト


リレーブログ5日目!

の前に、皆様にお詫びしたい事が御座います。

兼ねてより掲載しておりますこのブログですが、

「前置きが長すぎて、読む気がしない」
「肝心の本文まで辿り着けない」
「つまらない」
「h氏キモい」
「ラッスンゴレライ」


等…筆者へのクレームが本部の方に大量に届けられ、毎日電話が鳴りやまないとの事です…

寄稿して頂いた皆様をはじめ、不快な思いをさせてしまった方、大変申し訳ございませんでした。。







その事実を受け、昨日ハゲ散らかす程悩み、決断致しました。


本日から私、「キャラ変」します!!


5日目でなぜ今更?曲げんなよ!!とお思いの方もいらっしゃっるかと思いますが、男として、7dwスタッフの一員として。
よりよいイベントにする為の決断です。これからの活動で認めてもらえるよう精進して参ります。

という事でこれまでのブチブチぶりぶりうんちくを語るスタイルを捨て!!
シンプルかつ的確、スマートかつひねりの効いた!!
そんな徳光和夫的!アナウンサースタイルで新規一転残りの3日間リレーを繋いでいきたいと思います!





さあさあさあ!!!
5日目は木曜日、龍宮ナイト!危ないメンツ、集ってますよ!

今回はその中でも、今池のお兄ちゃん的、この街に欠かせない男!
「i GO」より改名し、心機一転より深く自身と向き合った本物の唄を追及するシンガー、VSMYBLUESの茜谷有紀氏に7つの質問!PON!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------


7dwの木曜日担当。龍宮ナイトのわかめです!!
昨年はi GOとして7dwの龍宮ナイトの日に出演してもらった
VSMYBLUESのGt.&Voの茜谷さんに質問しました。
補足ですが、i GOは今年、心機一転VSMYBLUESに改名しました!!

1.>自己紹介をお願いします。

プロフィール
2006年i GOを結成。
9年の活動を経て2015年VSMYBLUESに改名。
最初は解散しようと切り出したが、冷静に話し合った結果、
やっぱり10周年って言いたいので改名にとどまる。



2.>ハックフィンの思い出はなんですか?

前のバンドで初めて出演したのがたしか1999年なので、
かれこれ16年ホームとして遊ばせてもらってます。
間違いなく一番やってるライブハウスですが、
16年経ってもステージに上がる瞬間はどこのライブハウスよりも緊張します。



3.>i GOからの改名の理由を教えてください。

検索しにくいから。時代のせいです。


4.>一緒にライブしてみたいバンドはいますか?

潮騒のメモリーズ


5.>龍宮ナイトは出演者さんもお客さんもお酒好きな方が多いのですが、
   お酒で失敗した話を教えてください。

パッと思い出せないのでたぶん全部成功!


6.>人生長いこと生きてると落ちるときも多々あると思うんですが、
   落ちた時の復活方法を教えてください。

もっと悲しかったことを考える。


7.>最後に茜谷さんは独身ですが結婚する相手に求める条件はなんですか?



ユーモアがあって、貧乏を楽しめる人。


ってことで、VSMYBLUES茜谷有紀さん(♂)絶賛お嫁さん募集中ですヽ(*´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿