フライヤー

2015年4月5日日曜日

リレーブログ2015スタート! 初日(日曜日)安孫子真哉編


ぴかぴかのランドセル買いました!初めて制服着ちゃいました!バイト始めました!バスケ部入りました!駄菓子屋で待ち合わせ、しちゃいました!堤防を段ボールで滑っちゃいました!あっうんこ踏みました!窯でご飯炊きました!ひとっ風呂浴びました!

そんな感じの!!ドキドキながらも、ウキウキワクワクしてしまう新生活をお送りの方も多いのではないでしょうか?!
私は相も変わらず介護現場最前線で日々揉まれております!楽じゃないですね。でも嫌いじゃないですよ仕事は。
「ありがとう」の一言、ただその一言だけで、辛い労働の中でだって、心の中の一輪の花を紡ぐことが出来るんです。
変わる事だけがすべてじゃないですよ。
あるがままに、生きましょう。




そんなこんなで!!
もうまもなくといった感じの7Days Warrrrrrrですが、今年もあれ、やっちゃいます!
熱心な7dwフアンはお察しではないでしょうか?!


毎年恒例の、「滝で修行」

敢行します!!
本番前に気合いを入れ直す意味と、心の汚れを浄化しまっさらの綺麗な状態で臨む為、この2つの意味を込めて滝に打たれにいきます!!
岐阜位まで行きますのでご参加の方はその辺心してきてくださいね!

現在、金曜日担当コウイチロウ氏のみ参加が決定しております!!
滝に現在所有している鋲ジャンや下着類を全て献上し、丸裸で本番に挑むと意気込んでおります!亀田兄弟に勝るとも劣らない男気!気合十分です!!

詳細知りたい方DMください!チャレンジャー求む!



では無く!!!!
昨年たくさんの方に反響のあったリレーブログ、2015年版をスタートします!

今回のリレーのテーマは「各曜日の主催者から出演者へのショートインタビュー」
を行います!ハックでの思い出を中心に、各曜日全く異なった観点からの投げかけが非常に興味深い内容になっております!


記念すべき第一弾は、初日の日曜日をSummer Of Fanと共に企画する話題の新鋭レーベル「KiliKiliVilla」のチーフプロデューサー、安孫子真哉氏をSOFの武部隆俊がインタビューしました!
昨年秋頃レーベルを立ち上げ、同年12月に第一弾リリース(あのLIFE BALLのディスコグラフィですよ!!)、今年に入りCAR10のアルバムリリース、今後まだまだリリースをたくさん予定しているそうで、初めてバンドを始めた時の初期衝動の様な物凄い情熱を抱えたまま、坂道を転げ落ちるかの如く豪スピードで駆け抜けている、その真っ只中渦中の人物であります!
そして初のレーベルコンピ、While We’re Dead.: The First Yearのレコ発を兼ねての開催となります今イベント、なんとCDの先行販売も行います!
宇宙最速で話題のコンピが会場でゲット出来てしまいますよ!
(コンピの詳細はこちら)

そんなこんなでみんな大好きあびちゃんのインタビュー、とくとご覧あれー!





----------------------------------------------------------------------------------------------------



こんにちは、SummerOfFanです。この度は、よろしくお願いします。
突然ですが、以下の質問にお答え下さい。(たべけ)
 
 
1>自己紹介をお願いします

KiliKiliVilla(キリキリヴィラ)というレーベルをやっております安孫子真哉と申します。36歳。山形県出身。群馬県在住。

 
2>ハックフィンの思い出について語って下さい
 
沢山楽しいイベント体験させて頂きました!なんだろう?
んー、真夜中の大丸でしょうか笑。
また先日CAR10に同行して行ったのですが、彼等が打ち上げで顔面にケツの穴をくっつける遊びに興じているのを見て、ああそういえば名古屋はいつだって打ち上げが壮絶だったなーって思い出しました笑。NOT REBOUND、LINKS稲垣は名物でしたね笑。
また新たに沢山思い出作りたいです!

 
3>SummerOfFanについてどのように思っていますか?

独自の感性と美学があってとてもカッコいいレーベルです。ボスのカオリさんとは来世でお会いする事を約束致しました。
噂によると曲者らしいので、今世では結構です笑。

 
4>KiliKiliVillaというレーベルについて語って下さい。レーベルのコンピが出るそうですね。
 
まだ発足して半年程ですのでレーベルを語れるほど、まだ歴史も無くリリースタイトルも少なく。。。これから続々リリースされますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。
4/22にファンジン付きコンピレーションCDが発売されます。この作品がレーベルの事を分かりやすく語ってくれているように思います。4/19のハックフィンで先行発売いたします。

 
5>果たして「パンク」とは何なのでしょうか?教えて下さい。

楽しき指標。

 
6>7DaysWarへの意気込みなど、お願いします

最高のメンツが集まってくれたので私はただただライヴを楽しませて頂きます!
あとカオリさんと会わないように気を付けます!

 
7>最後、このブログを読んでいる、すべての7DaysWarな人々へ、何か言いたいことがありましたら自由にお願いします


 
包茎手術はした方がベターですか?





0 件のコメント:

コメントを投稿