フライヤー

2015年4月25日土曜日

本日最終日!!


 
 
 
 
 
寝る暇も無い位あっという間に、6日が過ぎ去ってしまいました!
 
本日7Days Warrrrrrr-survival dAnce-グランドフィナーレを迎えます!!
 
 
最後を締めますのは、もちろん、俺たちの"THE ACT WE ACT"!!
 
ジアクトの新作7インチ、レボリューションインザサマーep先行発売に加え、ギター福田氏の脱退ライブ(泣!)と、まさに特別なライブ!!
 
超強力メンツを迎えての企画nurse greenで7日間戦争も終わります。
 
 
 
最後に、本日のスタンプラリーについて今一度ご確認ください!
 


・スタンプ3個以上(日~金で3日以上ご来場の方)
チケット代1000円ディスカウント!!

・スタンプ6個コンプリート(日~金まで全日ご来場の方)
チケット代が無料になります!!!(DRINK代500円のみ必要)


となっておりますので、3個以上集められた方は本日入場時に受付でスタンプカードのご提示をお願い致します!

もちろん、早割チケット購入の方も対象となります!!

さらにさらに!

超早割購入チケット購入者のみチャレンジ出来る特別スタンプラリー!!


超早割チケットご購入の方がスタンプ6個コンプリートし、最終日もご来場頂いた場合、7dw皆勤賞と致しまして

・選ばしもののみぞ知る、秘密のノベルティ


こちらをプレゼント致します!!

私達と一緒にこの一週間戦った勇者の方!今日だけは、何が何でも来て下さいね!


では最終日、楽しんでいってください!





 
 
 
 
 


2015年4月18日土曜日

リレーブログ2015 最終日(土曜日) SPIKE SHOES ヨネダ編




前夜祭も大盛況で終了!!良い雰囲気で7dw迎えられそうです、ありがとうございます!

そして、LIVERARYにて開催前最後の目玉投下!


【7DaysWar 開催直前対談】ex.銀杏BOYZ / 現・KiliKiliVilla主宰の安孫子真哉を囲むパンクな座談会!? SummerOfFan、THE ACT WE ACT・五味、killerpass・林が参戦。


こちらをアップしましたので是非!読んでからくるときっと初日が、そして7dayswarrrrrrrが数倍楽しめるはずです!!

記事はこちら





さあ、リレーブログ最終回!悲しいです。。

でもね、、、


「さよならは別れの言葉じゃなくて、再び逢うまでの遠い約束っすヨ!!!!」


ってわけであとは、現場でお待ちしております!

EVENT SCHEDULE


最終日はなんと2005年以来、10年ぶりの名古屋上陸となる仙台の至宝!
SPIKE SHOESのボーカルヨネダ氏にTHE ACT WE ACTの54-1がインタビューしました!
また話題沸騰中でありますが、ジアクトの新しい音源「レボリューションインザサマーEP」の発売も発表され、当日は先行レコ発も兼ねてのライブとなります!
詳細はこちら


もう!!歌えや踊れや!!
皆の衆、騒げい!!!!!!!!!!!!!!!ハアハア






----------------------------------------------------------------------------------------------------




Q.自己紹介をお願いします。

A.    はじめまして。仙台でspike shoesというバンドのVoをやってますヨネダです。
Q. 約10年ぶりのHUCK FINNでのライブとの事ですがHUCK FINNでの思い出があれば教えてください。

A.    HUCKには強烈な思い出がありますよ!今まで過去2回しか行った事無いのに!(笑)。
まずもって会場自体に“名古屋PUNKシーンの聖地”というイメージを持っていましたし、
初めてHUCKに訪れた話が俺達の中では結構スゴイ事なんで是非お話したいな。


実は、初めてHUCK FINNへ行ったのは自分達のLIVEじゃないんです。
メンバー全員で行きましたけどネ。

んじゃ何で来たのよ?って話になると思うんですけど、名古屋のCIGARETTEMANというバンド見たさに
わざわざ宮城県仙台市からハイエースに乗り合わせてHUCKに向かったんですよ!
ちなみに我々、LIVE観たいからといって近県でさえ出かけるようなタイプはほとんどおりませんからね!
それを普段頻繁に遊ぶ訳でもないバンドメンバー全員が一同に集まり、名古屋まで出かけようってんだからよっぽど欲してたんでしょうね、
CIGARETTEMANを。
当日はツアーで来てたex.LEATHER FACEのフランキーの生VOICEも聴けたし、最高の名古屋HUCK FINN初体験でした。

自分達が初めてステージに立たせてもらえたのはCAUSEが呼んでくれたからです。
その前もその後も何度かお声掛けは頂いていたのですが、なかなかタイミングに恵まれず今回の出演に至ります。
(その間一度岡崎にはCAM HALLと限界破滅GIGで来ましたが。)

10年前の出演時は各バンドの熱いLIVEから長楽でのHANGOUT⇒愛知の出演陣及び友達との打ち上げ、ラストはBLACK GANIONのUNO君に
招待してもらって夜遊びしたりとケイオスな一夜でお宝ナイトでした!

Q.    以前メールのやり取りの中で、愛知のHARD COREシーンにとても影響を受けたとおっしゃっていましたが、どのような所に影響を受けましたか?

A.    現SOCIAL PORKS内藤さんがOUT OF TOUCHとかのフライヤーで昔よく描いてた世界観分かります?ズバリ言ってアレですよアレ!
あとは東京、大阪のバンドとは違う良い意味でひねくれたアイデアとか、ルックスだったりセンス、普段聴いてるPUNK/HCの一歩先行ってる感じとか!
俺が最初にドハマりした愛知のバンドは、それこそC.F.D.LとかOUT OF TOUCHが入口だけれども、自分と世代が近い連中も皆センス爆発してて、
既に確固たる存在感と地位を示してる偉大な諸先輩と対等に後輩達が切磋琢磨しつつENJOYしているように俺の目に映ってて、物凄く憧れたんです。
UKHCもUSHCもPOP PUNKも垣根は無くて、極自然。だってそれはCRUSTの人がアメハー普通に聴いてたり、ビスジャンでバンダナスラッシャー(当時はそんな言葉無かったけど)
とサークルモッシュしてたり、多感な時期の俺には眩しすぎましたね!それぞれが自分達の音と姿勢がしっかりしてるから、ただただ馴れ合いで一緒にやったり、
シーンが縮小・消極化してゴッチャになったりとは訳が違かったと思うんです。


仙台には各地方から様々なバンドがLIVEしに来てくれていたけど、愛知のバンドはなかなか来れてなかったんですよ、昔は。
だから俺は一時期随分と色々な愛知のバンドと仲良くさせてもらって遠い仙台まで来てもらいましたよ!(色々橋渡ししてくれたMANIAC HIGH SENSEの皆、ありがとう!)



Q.    ヨネさんの朝起きてから夜眠るまでの日常生活の様子を簡単に教えてください。

A.    起きたら会社へ。仕事して帰宅。
何かありゃその時その時っすね。
簡単過ぎる?


Q.    オールタイムフェイバリットディスクを5枚教えてください。

A. 五味君の酷な意地悪質問炸裂!オールタイムでフェイバリットなんて無いですよ。
と、いう事でノーコメントでは申し訳ないので勝手に愛知ディスク五選。

・NICE VIEW - 7’ from BLURRED RE
CORDS
・RESULT – リザルト LP
・ANSWER RECORD COMP-2LP 携帯灰皿付
・ISOLATION-SOUL OF SOYA 7’
・V.A NAGOYA CITY HARD CORE-MUST GET TO THE POWER OF THE DEFENCE FOR… FLEXI

・・・あと最低20枚くらいは選ばせてっっっ(懇願)!



Q.    僕が初めて観たライブではヨネさんは鼻血を出しながら歌っていましたが(@下北沢タウンホール)、特に印象に残っているライブがあれば教えてください。

A.    ぶつけたわけでもないのに絶叫してたら興奮がイキ過ぎて鼻血出てきたアレね。
現N.A.N.S、当時TOMORROWのダイスケがガヤで「米田君!ここはお酒はダメだけど鼻血はいいもんで!」って言ってたのをよく覚えてます。
それなりに活動歴も長いので(※今年で結成22年)、印象深いLIVEは多いですよ。共演者しかり、LIVE自体のコンセプトしかり。
ただARABAKI ROCK FESTIVALのようなメジャーフィールドのバンドばかり出演する大規模な野外フェスからGAUZE主催の消毒GIGまで、自分達のやる事は変えずに
同じ時期に声をかけてもらえた事は「生きてて良かった」状態です。
「昔はよくハードコアとやってたけど…」とか「ハードコアなのにあんなバンドと共演するなんて…」とかいう感覚は、うちらの中で一番寂しい事ですね。



Q.    最後に一言何かあればお願いします!



A.    S.D.Sの猛烈なFANです。でも厳密に言ったら岐阜なんで今回のインタビューでは、、、ってもういいですね?!(笑)

久し振りの名古屋、メンバー一同非常に楽しみにしてます!
懐かしい友達にも会えるかも知れないし、音源は聴いた事あるけどspike shoesってさっぱりコッチ来ないから観た事無いや!って方とも
知り合える絶好のチャンスと思ってます。そう頻繁には来れないと思うので、この機会に是非ご来場下さい!

ダイちゃん、五味君はじめ関係者の皆さん、ありがとうございました。当日LIVEで気持ち返します!






2015年4月15日水曜日

リレーブログ2015 6日目(金曜日) REALITY CRISIS ダイ編




6日目!ラストスパートです!あと一息なんだ!試合中に笑うんじゃねえ!ラモスにキレられるぞ!!



 といった感じの、華の金曜日はガチンコのHARDCORE PUNK GIG!

賢者は語らず…てな訳で野暮な説明は控え、とにかく''本物''を体感しにきてください!

リレーはその中から、常にシーンの最前線に立ち続けながらも、MEANINGやNO EXCUSEといった新世代のバンドとも交流を持ち、その歩みを止めず進み続けるNAGOYA CITY HARDCOREを代表するバンド!
REALITY CRISISのボーカリスト、ダイさんにインタビューしました!!
金曜日の企画者であるXero Fictionコウイチロウ氏の前説と一緒にお楽しみください!






----------------------------------------------------------------------------------------------------



REALITY CRISIS ダイくん インタビュー

本日のリレーBLOG担当は地味に7days warrrrrrrの初回から全て出演しているXERO FICTION コウイチロウです。
そして今回ゴミ君(THE ACT WE ACT)の粋な計らいにより、企画させてもらいました!
ゲスト出演しているだけだったのでまず、ここまで半年以上もかけて綿密に全体の打ち合わせを繰り返すなんて驚きでした。
そんな中、折角だし「僕色」な一日にしようとあえて、「DEAD CHAIN 番外編」と言う形を取らせてもらい、諸先輩方の協力もありこの日のバンドが実現しました。
DEAD CHAINは元はHUCK FINNで行われていましたが今は新栄RED DRAGONで「毎月第一土曜日はパンクの日にしよう!」という試みで十数年も続いている名古屋のPUNK総本山と言えるイベントで僕はそちらにもXERO FICTIONで参加しています。

少しでもこの「DEAD CHAIN」を広められたらな、という思いも込めて、開催します。

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、今回は九狼吽ムネ氏、REALITY CRISISシンタロウ氏に話を聞くと普通の雑誌になってしまうので、あえてREALITY CRISIS voダイ氏にインタビューをしてみました。


>軽く自己紹介をお願いします!

リアリティークライシスの大介です

>ホントに軽いですね!笑 何歳ですか?

41歳 。

>か、軽い。。笑 じゃあインタビュー始めますね。初めてHUCKFINNに行ったのはいつですか?

15、6歳の時だったかな?

>何を見に行ったんですかね?

友達のバンドがライブやるっていうんで見に行ったのが最初。
なんでだったかわかんないけど昼間のライブで、友達のバンドは少しのオリジナル曲とSEX PISTOLS、CLASHのカバーで出てた。


>対バンは?

対バンもそんな感じだったと思う
学生ノリみたいな(笑)


>HARDCORE PUNKのライヴは行かなかったんですか?

それから少しして地元の先輩のハードコアバンドを見に行ったのが初めての夜のHUCK FINN。
もうただただ怖かった(笑)先輩のバンドともう1つの2バンドだけでお客さんもあんまりいなかったけど、みんな怖そうな人でビビりながら見てました


>それからどれくらい経ちますか?

それからいろんな出会いや別れがあっていろんなライブ見て、はや25年くらい経ちました。これからもいろんなことあると思うけど、よろしくお願いしますHUCK FINN

>初めて買った音源はなんですか?(小中学生の時など)

映画のサントラだと思う。風の谷のナウシカだったかな?


>へー、ダイくんっぽい!笑 じゃあ次の質問はパンクでパッと思いつく、好きなバンドを三つ教えてください。

LIP CREAM、DOOM、CONFLICT。
若いときに強烈な刺激を受けたバンドを挙げたけど、この3バンドに負けないくらい好きでカッコいいと思うバンドはたくさんいるよ。


>さすがブレない!今のREALITY CRISISの骨と血と肉って感じですね。パンク以外で好きなバンドやアーティストはいますか? あと最近ハマってる音源とか。

DOORS とかCoccoとかSIONとか。最近ハマってる音源はOI POLLOI「DUISG!」、反好旗「Never fade」、MEANING「SHINE OUR JOURNEY」


>ダイ君、色々聴きますよね。初めて見たときThe Stoogesのパッチをズボンに貼ってるの見て、クラストでもそういうの有りなんだなと思ったこと覚えてます。きっと俺もそういう音楽の自由度的なところとか影響受けてますよ、リアリティから。
長年Reality crisisと言うバンドを続けられる秘訣はなんですか?

これしかないから(笑)


パッと思いつくBESTライブ(自分のライブと他人のライブ)はなんですか?

う〜ん 自分のライブはわかりません。人のライブもいっぱい凄いの喰らったからなあ。でも北九州で惡意を見た時は泣きました。


>突然質問の雰囲気変わりますが、あえて聞きます。好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?笑

しいたけ嫌いです(笑)ラーメン好きです(笑)

>しいたけ笑。。。。。じゃあ次は最後の質問です。
シンタロウ君と嫁 つっちゃんが同時に溺れていたらどちらを先に助けますか?爆笑



・0.5ゲーム差で嫁(笑)


>これシンタロウ君見たら、スネますかね?笑 では長々とありがとうございました!

つか、今思ったけど質問ハックと関係ないじゃん(笑)


>ハック関係ないですね笑
まぁ大くんの人間性が出てればオッケーですので(^∇^)



このインタビューを読むと分かるようにREALITY CRISISのダイ君は気さくで年上だろうが年下だろうがフラットな人間性で名古屋パンクの良心的存在です。
興味があったら話してみましょう^^





2015年4月13日月曜日

リレーブログ2015 5日目(木曜日)VSMYBLUES 茜谷有紀編




昨日よりHUCK FINN FACTORYと月のひなたにて"きみとぼくの反戦展"スタートしました!
初日から大盛況!!お越し頂いた皆様誠にありがとうございます!7dw終了の4/25まで開催しておりますので是非是非観て行ってくださいー!

特設サイト


リレーブログ5日目!

の前に、皆様にお詫びしたい事が御座います。

兼ねてより掲載しておりますこのブログですが、

「前置きが長すぎて、読む気がしない」
「肝心の本文まで辿り着けない」
「つまらない」
「h氏キモい」
「ラッスンゴレライ」


等…筆者へのクレームが本部の方に大量に届けられ、毎日電話が鳴りやまないとの事です…

寄稿して頂いた皆様をはじめ、不快な思いをさせてしまった方、大変申し訳ございませんでした。。







その事実を受け、昨日ハゲ散らかす程悩み、決断致しました。


本日から私、「キャラ変」します!!


5日目でなぜ今更?曲げんなよ!!とお思いの方もいらっしゃっるかと思いますが、男として、7dwスタッフの一員として。
よりよいイベントにする為の決断です。これからの活動で認めてもらえるよう精進して参ります。

という事でこれまでのブチブチぶりぶりうんちくを語るスタイルを捨て!!
シンプルかつ的確、スマートかつひねりの効いた!!
そんな徳光和夫的!アナウンサースタイルで新規一転残りの3日間リレーを繋いでいきたいと思います!





さあさあさあ!!!
5日目は木曜日、龍宮ナイト!危ないメンツ、集ってますよ!

今回はその中でも、今池のお兄ちゃん的、この街に欠かせない男!
「i GO」より改名し、心機一転より深く自身と向き合った本物の唄を追及するシンガー、VSMYBLUESの茜谷有紀氏に7つの質問!PON!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------


7dwの木曜日担当。龍宮ナイトのわかめです!!
昨年はi GOとして7dwの龍宮ナイトの日に出演してもらった
VSMYBLUESのGt.&Voの茜谷さんに質問しました。
補足ですが、i GOは今年、心機一転VSMYBLUESに改名しました!!

1.>自己紹介をお願いします。

プロフィール
2006年i GOを結成。
9年の活動を経て2015年VSMYBLUESに改名。
最初は解散しようと切り出したが、冷静に話し合った結果、
やっぱり10周年って言いたいので改名にとどまる。



2.>ハックフィンの思い出はなんですか?

前のバンドで初めて出演したのがたしか1999年なので、
かれこれ16年ホームとして遊ばせてもらってます。
間違いなく一番やってるライブハウスですが、
16年経ってもステージに上がる瞬間はどこのライブハウスよりも緊張します。



3.>i GOからの改名の理由を教えてください。

検索しにくいから。時代のせいです。


4.>一緒にライブしてみたいバンドはいますか?

潮騒のメモリーズ


5.>龍宮ナイトは出演者さんもお客さんもお酒好きな方が多いのですが、
   お酒で失敗した話を教えてください。

パッと思い出せないのでたぶん全部成功!


6.>人生長いこと生きてると落ちるときも多々あると思うんですが、
   落ちた時の復活方法を教えてください。

もっと悲しかったことを考える。


7.>最後に茜谷さんは独身ですが結婚する相手に求める条件はなんですか?



ユーモアがあって、貧乏を楽しめる人。


ってことで、VSMYBLUES茜谷有紀さん(♂)絶賛お嫁さん募集中ですヽ(*´∀`)ノ


2015年4月11日土曜日

リレーブログ2015 4日目(水曜日編)TURTLE ISLAND/ALKDO 竹舞編

さあ4日目まで来ました!!折り返し地点!!マラソンで言う所の21.97kmて所ですね!割り切れない!括られない、括りきれない!!

あなたは覚えていますか?高橋尚子ことQちゃんの引退試合を。
最初から最後までとびきりの笑顔で走り続けた、あの勇ましい姿を。
…ちょっと忘れかけたのでwikipedia先生から転載します!


2009年3月8日の名古屋国際女子マラソンに、これまで応援してくれたファンや関係者に感謝する意味を込めて「ありがとうラン」として一般参加で出場。沿道の観客に笑顔を浮かべ手を振りながら走り続け、2時間52分23秒のタイムで完走した。ゴール後、かつてのライバルだったリディア・シモンが近づいてきて抱擁しあい、日本の現役選手からは花束を贈られ、長年の功績へのねぎらいを受けた。また大会組織委員会からは特別功労者表彰され感謝状が贈られた。


…グスン。何度おぼいだじでぼかかかがんどぶ…号泣

そんなQちゃんの引退試合を行ったのがここ名古屋なんだ!!誇ってこうぜ!


えー今回は水曜日!サラリーマンやOL、ex.タモリにとってはふう、あと半分かと疲労も溜まり気味の曜日ですね!
そこを見越し!!今回7dwでは、普段のライブでは無いイベントを開催します!
昨年、一昨年に公開され、日本中に熱気を感染させまくったジャカルタのパンクバンド「MARJINAL」を追ったドキュメント映画、

マージナル=ジャカルタ・パンク Jakarta, Where PUNK Lives – MARJINAL

こちらを上映いたします!
筆者も昨年橋の下映画祭でこの映画を観て、本当に衝撃を受けた一人です…
こまかくは書きませんが、「PUNK」というキーワードに少しでも反応する人なら是非とも観て頂きたい作品です!



このムービーは現在進行で撮り続けていて、昨年のものにさらに内容が追加された2015年使用になっておりますので過去観られた方も楽しめる内容になっております!

この映画の上映に加え、当日はマージナルグッズの販売、写真の展示に加え、もうひとつの目玉!
TURTLE ISLANDのアコースティック最小編成、ALKDOのライブも行います!

監督中西あゆみさんとTURTLE ISLAND愛樹さんとの対談も!エスニックフードの出店もあるのでお腹すかせてきてくださいね◎

盛りだくさんでお届けしますが、普段のライブよりもくつろぎながら楽しめるリラックスした空間をご提供できたら!お気軽にお越しくださいー!

そしてリレーブログ4人目は!紅一点女性の登場です!
TURTLE ISLANDとして世界をまたにかけ活動しながらも、一母親として逞しく生きる。
まさに括られない、括りきれないウルトラウーマン!!
今回ALKDOで出演して頂く竹舞さんにHUCK FINNスタッフ、水曜日の企画者はみ氏(7dw1の功労者です!大感謝!!)がインタビューしました!
女性は、強い!!






 ----------------------------------------------------------------------------------------------------




1.自己紹介をお願いします!

TURTLE ISLAND、ALKDOそして元isolationの 竹舞です笑
 

2.今回の会場ハックフィンは来年で35周年なんですが、
バンド活動の長い竹舞さんにとってのハックの思い出を教えてください!

17年前 isolationというバンドで 初めてLIVEをしたのが HUCK FINNでした
私のデビュー戦です
それがあり 今があります
ハックでは isolation、ROTARY BEGINNERS、CAUSE、TURTLE ISLANDと
唄いまくってきたのでホームだと思っとります
35周年おめでとうございます 


3. isolation時代の思い出やエピソードを教えてください!

isolationがenvyとLIVEした時 、ギターのぶかた君がLIVEで負傷し 病院へ付き添いしたんですが
後日 、お礼に 黒と白のハンカチを頂いて 、なんてジェントルマンなんだ!と思った事 笑
先日、台湾で久々envy兄さん達と その話で 盛り上がりました
私のHUCKで 一番印象深い内容でした
 

4.TURTLE ISLANDに入ったきっかけを教えてください!

母胎という曲ができる前に 唄と太鼓で軽く録った音源聞いて やりたい!って血が騒ぎ 即加入
橋の下世界音楽祭の会場にも
なってる 豊田大橋で 太鼓練習何度もしたのを思い出します


5.竹舞さんが講師としておこなっている親子リズムとはどのようなものなんですか?ひそかにめちゃくちゃ気になってます!
親子リズムは子供が5ヶ月の時、 市の子育てサークル教室に行ったら ラジカセを流して歌ったり 手遊びしていて
なんかその時 自分に出来る事があるかも って直感がきっかけです
それから生演奏でわらべうた 民謡 童謡 そしてオリジナルの遊び 等
子供向けにやっていますが 1番は母親が少しでもリフレッシュしてもらえればと思って活動しています


6.バンドマン、講師、母、妻として、めまぐるしい毎日だと思うんですがパワーの源はなんですか?
 
人生一度きり やるしかない  をモットーにしとります 笑

 
7.橋の下世界音楽祭、今年は四年に一度のSOUL BEAT WORLDだそうですね!具体的に今までとは何が変わってくるんですか?
せっかくなので宣伝しちゃってください!!



橋の下世界音楽祭  SOUL BEAT WORLD
今年は 四年目という事でTURTLE ISLANDが海外ツアーで出会ってきた最高な仲間達を豊田へ呼びます
言葉では全て伝わらないので  兎に角 橋の下に遊びに来て下さい
来た人だけが あの感覚を味わえると思います
5/22.23.24 お待ちしております



2015年4月10日金曜日

リレーブログ2015 3日目(火曜日)FILE-UNDER 山田岳彦編



リレーブログ3日目!
なんとか3日坊主は免れました!3rd&armyて感じで今日も牛乳飲んで骨太で元気にいきまっしょい!
そういえば、先日KING KAZUがゴールを決めましたね!!私、流石に感動してしまいました…
ここでKING豆知識!!KINGはランニングをするときにただ走るだけだと飽きてしまうのでイヤホンで音楽を聴きながら走るそうですヨ!

つまり!!私やあなたと同じ、MUSIC FREAKって事ですね!!
KINGだって同じ穴の狢!

しかしKINGのすごい所は「いつも同じ曲を聴いて走ってる」という証言…
イチローの毎日カレーしかり、偉人はちょと常軌を逸してる気がしますね。
てか、いつも同じ曲聴いてたら飽きますやん。



本題に入ります!
7dw3日目は昨年も大盛況だったFILE-UNDERとSTIFF SLACKの合同企画!いかにこの2つのレコ屋が地元で支持されているかが分かる充実の内容でありました。
大好評につき、今年もこの企画を開催致します!
また、多くのディガーに良盤を提供した(筆者も掘りまくりました。本当最高の内容なんです)COUNT PHANTOMのメンバーによる中古レコード市"ファントムレコード"も再登場します!これは超楽しみ!
もちろん昨年とは違ったメンツで、スペシャルな夜をお届けしますよー!


さあ今回火曜日のリレーブログに登場するのは!!
そんなMUSIC FREAKSの皆様の中でも一目置かれるどころの騒ぎでは無く、名古屋が誇るULTRA SUPER MEGATON PUNCH KILLERTUNE UNADON MUSIC FREAAAAAAAAAAKS!!!

FILE-UNDER/KNEW NOISE RECORDINGSの山田氏にyepの石田輝がインタビュー致しました!
どうぞご覧ください!






 ----------------------------------------------------------------------------------------------------



Q1:自己紹介をお願いします。

FILE-UNDERの山田と申します。脱サラし、大須でレコ屋を開業して13年目。洋楽邦楽のインディロックを中心に、ポストロック、アヴァンロック、エレクトロニカ、ノイズなど多岐に展開してます。一般的な印象としては、ニューウェイヴやポストパンク、ゴスなど、ダークでエッジが尖ってるものに強いという印象があるかもですが、キラキラしたものやドリーミーなものまで幅広く取り揃えてます。お店と並行してKnew Noise Recordingsというレーベルも運営。これまでにBO NINGEN、EXTRUDERS、名古屋周辺バンドコンピRippleなどをリリースしています。潰れたくないので皆さん宜しくお願いします。


Q2:今池ハックフィンでの思い出を教えて下さい。

一番の思い出と言えば、84年前後の、まだバンド名が長かった頃の割礼ペニスケース日曜日の青年たち。他、コーパス・グラインダーズ、ブッチャーズ、HOLEWATER、メルトバナナ、暴走ねずみ、ボアダムス、ゾルゲ、リアル、マダム・エドワルダ、バーナム、脳振頭、HONEY'S ASSHOLEとか、邦楽だけでも書き出すとキリがないですね。洋楽だとジョナサン・リッチマンとかKレーベル周辺、アンセイン、メルヴィンズとか。あとはやはり、MR.Fこと古川店長ですね(笑)ハックは、まだ今の半分の大きさだった頃に隣にあったロック喫茶「時計じかけ」と共に、人生に与えた影響は計り知れない場所であります。


Q3:一番好きな曜日を教えて下さい。

サラリーマン時代は土日でしたが、自営はじめてからは曜日の感覚が薄れてしまったので特にないです。


Q4:7日間、ご自宅の電化製品がレコードプレイヤーしか動かなくなってしまった場合、まず最初に再生するアルバムのアーティストとタイトルを教えて下さい。

ロバート・ワイアットの「オールド・ロットンハット」


Q5:今までで再生した回数が最も多いと思われるレコードのアーティストとタイトルを教えて下さい

THE BIRTHDAY PARTYの「Prayers on Fire」


Q6 この先、Q5で選んだレコードか、それ以外の全てのレコードを聴く事が許されないとしたら、どちらを選びますか?

間違いなく、Q5で選んだレコードを聴かないことを選ぶな。


Q7 ご自身のレーベルから、盤面に食べ物の香りがついたレコードをリリースするとしたら、何の香りがいいですか?



イヴ・ピアッチェの香り。
 
 
 
 
4/21(火)
stiff slack/FILE-UNDER presents
“Delusional”
【side:FILE-UNDER】
she said(京都)
yep
【side:stiff slack】
phon
kmkms
【出店】
ファントムレコード

2015年4月6日月曜日

リレーブログ2015 2日目(月曜日)GASOLINE GAN編


リレーブログ2日目!

憂鬱な月曜日です…はぁ。。
なんて方も多いのでは?!疲れてますね!少しだけ休もうヨ!!
7Days Warrrrrrrはどんな曜日でも稼働中ですから。
飲んで騒いでストレス発散もよし!音に身を任せて気持ちよくなるもよし!早食いに参加して、景品を強奪するもよし!いっぱいのフードに舌鼓を打つのもよし!
いつでもハックフィンで、待ってるから。

そう、月曜日はかなりごちゃごちゃしたイベントになってます笑
週の初めのどんよりした空気を、どうせだったら、もういいよ…って位詰め込みまくって、日常をどうでもよくしちゃおう!!てな企画です!
20時スタートなので仕事、学校、公文式やお料理教室帰りにも間に合いますよ!
短い時間ですがスペシャルな月曜日を、7dwがプロデュース致します!!


さて、月曜といえば、これは一体…と気になっている方も多いのでは?

「四川園激辛料理早食いフードファイト!!」

こちらの詳細を発表致します!

当イベント内で今池が誇る中華料理の名店、四川園の超超超激辛チャーハン早食い大会を行います!
ルールは、水分摂取なし!一粒残さず綺麗な食べた状態で、審査員がお皿を確認後、遠くに設置されている勝利の札を猛ダッシュで取って、マイクで一言喋って頂きます。
口の中にも残っていない事が確定したら、晴れてウィナー!

優勝者には、2000円分のギフトカードを贈呈します!

10人限定、参加費300円でご参加頂けます!
早食いに自信がある方、辛い物が得意な方、興味のある方等誰でも参加OKです!
大会を始める前に挙手で参加者を募りますので、ふるってご参加ください!
(開始のおおよその時間は当日Twitterで確認できます)

勇気あるチャレンジャーの挑戦、待ってます!!

四川園ホームページ
 
 
となっております!
こちら、私試食させて頂きましたが、もうとんでもないですよ…一瞬地球の裏側みえちゃいましたからハイ。
楽しいイベントになってますので是非是非ご観覧だけでも!寄ってらっしゃいみてらっしゃい!

また、DJにKAZOOさん、出店にRECORDSHOP ZOOの参加が決定しました!
 レコードストアデイの商品がハックで買える!レコードストアデイの商品を始め、良質なレコードとCD持って行きマス!

との意気込みも届いております!
メシも食えてレコードも買えたら、もうこりゃあこの日はハックフィン以外どこも行かなくても大丈夫ですね!!
風呂以外。


 
 
そんなこんなでリレーブログに行きたいと思いますが、今回出演者の中でも(リユニオン)となっており、誰やねん、と思われて方も多いのでは?!
 
MBOMA=エムボマについて簡単にだけ触れておきます!
豊田にて約7~10年程前に活動していたスラッシュハードコアバンドで、勢いのあるサウンドと熱苦しい程に捲し立てまくるボーカルで一部で熱烈な支持を得たバンドであります。
7dw的に言うとTHE ACT WE ACTと同級生で当時よく一緒にライブをされていたそうです。
ふとした時に友人とMBOMAの話しになり、また観たいなあと思っていた時にボーカルのヨシドメ氏と再会、ダメ元でやってもらえないですかと聞いた所あっさり快諾!!
エムボマ復活となりました。
中々口頭で魅力を説明するのは難しいですが、(衰えていなければ笑)笑っちゃう位キレッキレのボーカルはハードコア好きは一見の価値ありだと太鼓版を押しておきます。
正直、今の自分に喰らわされないか少し不安です…
 
で、言葉よりも大切なもの、ここにはあるから。百聞は…
て事で許可を得て当時MBOMAが出したデモCD(音源はこの1枚のみ)から数曲視聴出来る様にしました!
 
 
是非聴いてみてください!
 
 
そんなわけでリレーブログにはMBOMAから…
 
 
 
 
 
 
じゃ無いよ~~ん!!!
 
 
騙されましたね!
 
今回は20年以上の活動歴を持つ、ガレージシーンの重鎮にして歯止めの効かないイカれたロックンロール(とドランク)をかまし続ける四日市の狂犬、GASOLINEよりギターボーカルのGANさんにkillerpass林&VIDEO GIRL久野がインタビューしました!
月曜日から、酔いどれ天使が聖地ハックフィンに舞い降りますよー!最高のパーティー間違いなし!!
 





----------------------------------------------------------------------------------------------------



1.自己紹介をお願いします。

GASOLINE で歌とギターとイッキ飲み担当のGAN です。厄年を脱出した42才。反抗期の中学1年生と反抗期の嫁と、反抗期のトイプードルと日本のデトロイト四日市に暮らしております!口から発して気持ちのいい言葉は「パニーニ」です(笑)

2.ハックフィンでの、一番思い出に残っているお話を聞かせてください。

いっぱいありますね。昔はハックフィンの周辺て怖かったのでね。大変でしたね。あ、ライブやってて自分のギターアンプから火が出た事があったす。クロちゃんに教えてもらわなかったら、ハックフィン火事になってたな(笑)

3.GASOLINEと言えばライブ中の一気飲みが醍醐味ですが、一気飲みをする様になったのはいつ頃からでしょうか?その由来についてもお聞かせください。

ライブてだいたい、4つ位のバンドとやったりすると、お目当てのバンドしか興味なかったりするお客さんているわけなんすよ。で、そういうお客さんでも観てもらえれば嬉しいなと思って始めましたね。世界でも通用するしね。イスラム圏以外ならね(笑)
いつからやっとるかは、覚えてません(笑)



4.3度に渡るアメリカツアーを敢行されていますが、その中でも印象深いエピソードを教えてください。

俺、すげークレイジーやと思われるのね。カウンターの上でダックウォークしたり、客に「ビールを俺に投げろ!」
とか言うから(笑)あと女の子がライブをやる前やとゴミを見るような目でみてたのに、ライブ終ると「私の家に来ない?」とか言って誘ってきたり(笑)アメリカは良いライブをすると尊敬されるんやなと。



5.音楽以外の趣味がありましたら、教えて頂けないでしょうか?また、それにまつわるお話も添えてもらえると嬉しいです。

趣味ってほどではないけど料理かな。不思議なもんで、自分の為だけやとあんまり旨いものつくれやんのやけど、人に食べてもらうために作ると上手くいく。ライブと似てる。


6.ガンさんからみた僕達(7dw)の印象を教えてください。

楽しい事を自分達で作ろうとする人達やなと思っています。俺も自分が生きてる間に楽しい事を1つでも多くやりたいので共感しますね。


7.最後に当日の意気込みと、月曜という週の初めでもライブをやる事について、何かありましたらお聞かせください!



月曜やろうが火曜やろうが、GASOLINE がやるときは土曜の夜なんでね(笑)土曜の夜の使者の腕前をみせます!すべってたら、ごめんな!(笑)まあ楽しくやらせてもらいます!観に来てくれたお客さんにも月曜ってのを忘れてもらうつもりですからね!火曜の朝に後悔してもらいます!(笑)






2015年4月5日日曜日

リレーブログ2015スタート! 初日(日曜日)安孫子真哉編


ぴかぴかのランドセル買いました!初めて制服着ちゃいました!バイト始めました!バスケ部入りました!駄菓子屋で待ち合わせ、しちゃいました!堤防を段ボールで滑っちゃいました!あっうんこ踏みました!窯でご飯炊きました!ひとっ風呂浴びました!

そんな感じの!!ドキドキながらも、ウキウキワクワクしてしまう新生活をお送りの方も多いのではないでしょうか?!
私は相も変わらず介護現場最前線で日々揉まれております!楽じゃないですね。でも嫌いじゃないですよ仕事は。
「ありがとう」の一言、ただその一言だけで、辛い労働の中でだって、心の中の一輪の花を紡ぐことが出来るんです。
変わる事だけがすべてじゃないですよ。
あるがままに、生きましょう。




そんなこんなで!!
もうまもなくといった感じの7Days Warrrrrrrですが、今年もあれ、やっちゃいます!
熱心な7dwフアンはお察しではないでしょうか?!


毎年恒例の、「滝で修行」

敢行します!!
本番前に気合いを入れ直す意味と、心の汚れを浄化しまっさらの綺麗な状態で臨む為、この2つの意味を込めて滝に打たれにいきます!!
岐阜位まで行きますのでご参加の方はその辺心してきてくださいね!

現在、金曜日担当コウイチロウ氏のみ参加が決定しております!!
滝に現在所有している鋲ジャンや下着類を全て献上し、丸裸で本番に挑むと意気込んでおります!亀田兄弟に勝るとも劣らない男気!気合十分です!!

詳細知りたい方DMください!チャレンジャー求む!



では無く!!!!
昨年たくさんの方に反響のあったリレーブログ、2015年版をスタートします!

今回のリレーのテーマは「各曜日の主催者から出演者へのショートインタビュー」
を行います!ハックでの思い出を中心に、各曜日全く異なった観点からの投げかけが非常に興味深い内容になっております!


記念すべき第一弾は、初日の日曜日をSummer Of Fanと共に企画する話題の新鋭レーベル「KiliKiliVilla」のチーフプロデューサー、安孫子真哉氏をSOFの武部隆俊がインタビューしました!
昨年秋頃レーベルを立ち上げ、同年12月に第一弾リリース(あのLIFE BALLのディスコグラフィですよ!!)、今年に入りCAR10のアルバムリリース、今後まだまだリリースをたくさん予定しているそうで、初めてバンドを始めた時の初期衝動の様な物凄い情熱を抱えたまま、坂道を転げ落ちるかの如く豪スピードで駆け抜けている、その真っ只中渦中の人物であります!
そして初のレーベルコンピ、While We’re Dead.: The First Yearのレコ発を兼ねての開催となります今イベント、なんとCDの先行販売も行います!
宇宙最速で話題のコンピが会場でゲット出来てしまいますよ!
(コンピの詳細はこちら)

そんなこんなでみんな大好きあびちゃんのインタビュー、とくとご覧あれー!





----------------------------------------------------------------------------------------------------



こんにちは、SummerOfFanです。この度は、よろしくお願いします。
突然ですが、以下の質問にお答え下さい。(たべけ)
 
 
1>自己紹介をお願いします

KiliKiliVilla(キリキリヴィラ)というレーベルをやっております安孫子真哉と申します。36歳。山形県出身。群馬県在住。

 
2>ハックフィンの思い出について語って下さい
 
沢山楽しいイベント体験させて頂きました!なんだろう?
んー、真夜中の大丸でしょうか笑。
また先日CAR10に同行して行ったのですが、彼等が打ち上げで顔面にケツの穴をくっつける遊びに興じているのを見て、ああそういえば名古屋はいつだって打ち上げが壮絶だったなーって思い出しました笑。NOT REBOUND、LINKS稲垣は名物でしたね笑。
また新たに沢山思い出作りたいです!

 
3>SummerOfFanについてどのように思っていますか?

独自の感性と美学があってとてもカッコいいレーベルです。ボスのカオリさんとは来世でお会いする事を約束致しました。
噂によると曲者らしいので、今世では結構です笑。

 
4>KiliKiliVillaというレーベルについて語って下さい。レーベルのコンピが出るそうですね。
 
まだ発足して半年程ですのでレーベルを語れるほど、まだ歴史も無くリリースタイトルも少なく。。。これから続々リリースされますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。
4/22にファンジン付きコンピレーションCDが発売されます。この作品がレーベルの事を分かりやすく語ってくれているように思います。4/19のハックフィンで先行発売いたします。

 
5>果たして「パンク」とは何なのでしょうか?教えて下さい。

楽しき指標。

 
6>7DaysWarへの意気込みなど、お願いします

最高のメンツが集まってくれたので私はただただライヴを楽しませて頂きます!
あとカオリさんと会わないように気を付けます!

 
7>最後、このブログを読んでいる、すべての7DaysWarな人々へ、何か言いたいことがありましたら自由にお願いします


 
包茎手術はした方がベターですか?





2015年3月20日金曜日

開催残り1ヶ月!!前夜祭開催決定!!


広島に黒田が!!!戻ってきやしたよ兄貴!!
お金で買えないものがある。
買えるものはTICKETまで。
なんて!!いやらしい!!
そうなんです、平日早割チケットもおかげ様で残少となっております!
あらまあ、そろそろ(清潔で健やかな毎日を目指す)花王かしら…とお悩みのあなたに朗報です!!

昨年も行い好評を博した7Days Warrrrrrrスタンプラリーを、今年も開催致します!!

ルールはとーーってもカンタン!
HUCK FINN受付にて、初回入場時にスタンプカードをお渡しします。
毎入場時にスタンプを押していき、スタンプが3個以上たまると最終日(4/25)のチケットがお値打ちになります!


・スタンプ3個以上(日~金で3日以上ご来場の方)
4/25(土)のチケットを1000円ディスカウント!!


・スタンプ6個コンプリート(日~金まで全日ご来場の方)
4/25(土)のチケット代が無料になります!!!(DRINK代500円のみ必要)

こーーんなお得なキャンペーン、開催しちゃいますよ!

で、これのどこが朗報なのかしら…て奥様!!いや、叶姉妹!!!

こちら通常の入場でも対象となりますが、なんと早割チケット購入の方も対象となりますよ!!

こんな事が、この世にあっていいんでしょうか…
D○Cの化粧品では、決してこんな事はありえませんね美香さん!!


じゃあ、超早割を買った私達はどうなるの!!ってお怒りの恭子さん!!そんな怖い顔しないでヨ!
タダで転ぶはずがあるわけないじゃな~い!

超早割購入チケット購入者のみチャレンジ出来る特別スタンプラリー、ご用意致しましたよ!!

超早割チケットご購入の方がスタンプ6個コンプリートし、最終日もご来場頂いた場合、7dw皆勤賞と致しまして、

・選ばれしもののみぞ知る、秘密のノベルティ

こちらをプレゼント致します!!
どんなアイテムかは、手にしたもののみぞ知る、まさに栄光の証となっておりますよ!

7dwったら、どんな人にも、あったかいんだから。ドラゲナイなんだから。

そんなお得なスタンプラリーに、ぜひぜひご参加ください!


早いもので7dwまで残り1ヶ月となりました!
ここで、前回より追加アーティストを発表致します!

4/19(SUN)
odd eyes(京都)←NEW
Homecomings(京都)←NEW

4/23(THU)
DJオカザえもん←NEW


以上追加になっております!もー歯止めがききませんね!!どうしちゃいや翔櫻井!!この7日間だけは君と共にってか?!お?!
すみません、全身全霊過ぎました…

さらに反戦展の参加アーティストも追加となっております!
詳しくはこちらまで!
反戦展特設サイト

そしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそして!
反戦展に伴い、なんと、7dwの、前夜祭の開催が決定致しました!!
つまり8!!イエモンの最後のアルバムと同じタイトルの8です!!まさに、バラ色の日々って感じですね!
何言ってるかよく分からなくwdwwなfってきfsfsましfcたが、7dwの7日間に、さらに素敵な1日を追加しました!
詳細は以下です!!


4/18(土)
LIVE PAINTING@月のひなた
・小田島等×井本幸太郎

投げ銭ライブ@HUCK FINN FACTORY
・てんしんくん
・SOCIAL PORKS
・小池喬(シラオカ)


開催しちゃいますよ!!

ライブペインティングは「月のひなた」にて、16:00~18:00  (予定) 
¥1500(ワンオーダー別途が必要)※定員30名【要予約】
出演:小田島等 × 井本幸太郎

投げ銭ライブは「ファクトリ-」にて、19:00~ (予定)
出演:SOCIAL PORKS、てんしんくん、小池喬(シラオカ)

HUCK FINN FACTORYの方は投げ銭…つまりチケット代は決まってません!見に来て頂いた方が自由に設定して頂けます!
フラッと来れるようになっておりますので、是非お気軽にお越しください!

前夜祭も決まり、いよいよ詳細も大方確定してきました!
早割チケットもまだ売っておりますので、まだの方はぜひお早めに!
皆様に楽しんで頂けるように準備をばしばしとすすめておりますので、残り1ヶ月しばし!お待ち願いまゴレライ!!

2015年2月16日月曜日

出演者第二弾発表&反戦展開催決定!





錦織クンっ!!やりましたね!!この勢いで駆け抜けてほしいものです!


さておき、早割チケットご購入頂いた皆様、誠にありがとうございます!
残りの枚数も少なくなってきておりますので、お早めのご購入をオススメ致します。
詳しくはTICKETまで!

さて今回は、前回発表以降に追加になりましたアーティストさんたちをズババンと発表したいと思います!

ネタも尽きてきたので早速発表致します!



・4/19(日)
SummerOfFan/KiliKiliVilla presents
“SummerOfFan VS KiliKiliVilla”
 【side:KiliKiliVilla】
SEVENTEEN AGAiN(東京)
CAR10(栃木)
and more...

【side:SummerOfFan】
CASIOトルコ温泉(大阪)←NEW!!
6EYES
MILK
and more...
【DJ】
SummerOfFanチーム

-------------------------------------------------------

・4/20(月)
killerpass/VIDEO GIRL presents
 “risk city”
【band】
MBOMA(reunion)
GASOLINE(四日市)←NEW!!
killerpass
VIDEO GIRL
【DJ】
オガ[from:04 Limited Sazabys]
【FOOD】
LUCCIまことの7dw特製ハンバーガー販売
四川園特選料理出張販売←NEW!!
チャイ大津 [from:VIDEO GIRL]
【BATTLE】
四川園激辛料理早食いフードファイト!!(詳細後日発表)

-------------------------------------------------------

・4/21(火)
stiff slack/FILE-UNDER presents
“Delusional”
【side:stiff slack】
she said(京都)
yep
【side:FILE-UNDER】
phon
kmkms←NEW!!
【出店】
ファントムレコード

-------------------------------------------------------

・4/22(水)
HUCK FINN presents
“at first sight”
【ドキュメンタリームービー】
マージナル=ジャカルタ・パンク 2015年版 Jakarta, Where PUNK Lives - MARJINAL
【トーク】
中西あゆみ[監督] x 永山愛樹[from:ALKDO /TURTLE ISLAND]
【ライブ】
ALKDO [from:TURTLE ISLAND]

-------------------------------------------------------

・4/23(木)
龍宮ナイト presents
龍宮ナイト vol.67 ~カルチャークラブ~
【band】
クリトリック・リス(大阪)←NEW!!
THE VOTTONES (福岡)
VSMYBLUES
hiropons

-------------------------------------------------------

・4/24(金)
XERO FICTION presents
“DEAD CHAIN 番外編”
【band】
XERO FICTION
REALITY CRISIS
九狼吽
SOCIAL PORKS←NEW!!

-------------------------------------------------------

・4/25(土)
THE ACT WE ACT presents
“nurse green vol.28”
【band】
THE ACT WE ACT
SPIKE SHOES(仙台)
COSMIC NEUROSE(東京)
宮武BONES(大阪)←NEW!!
ANTONIO THREE(四日市)
Campy&Hempy←NEW!!



以上です!
人間が100mを3秒台で走ることも、可能になるかも知れないな…

っと思っちゃう位!!瞬きも出来ない一週間、確定しちゃいましたねこりゃあ!!
もうちょびっと、追加もあると思いますので、最後まで!グラブにボールが入る瞬間まで!!子供が眠りにつくまで!!書類にハンコ押させるまで!!小便を絞り切るまで!!
絶対に、目離しちゃいかんでほんま。


さらにさらにっ!だけどもだけどもっ!!
そんな一週間をより一層彩ってくれるニュースが、風に乗ってやってまいりました!
奥様…このはるか古来、ホモサピエンス時代より引き継がれてきた、誠淑や かなビンテージ感溢れる孤高の存在感を放つ壺がデッドストックで先日押入れより発掘されました。ぜひ、こちらを買っていただけませんか。古今東西より運気上昇の光線がとめどなく溢れておりますよ…恋愛!金運!交通安全!車!料理!脱毛!脱糞!
全てがあああ!!このつるつるの壺に!!要約されておりますわよ!!
…的な!!胡散臭い話しではまーーったく無く!

昨年大好評を博した"レスザン博"に続き、今年も7dwと連動して展示企画を行います。
今回は、様々な分野の方が参加し、東京、大阪でも開催されてきた「反戦」展が名古屋にやってきます!
場所はHUCK FINN上の"HUCK FINN FACTORY”に加え、カフェ"月のひなた"の2会場を使っての開催となります!

以下、インフォメーションです。


---------------------------------------

噂のアート展"反戦展"がやってくる。
東京→大阪→そして、ついに名古屋へ。

---------------------------------------

約50作家による、あらゆる「戦」に反対する、グループ企画展"反戦展"シリーズ。

「楽しい反戦」展 (東京)、「明るい反戦」展 (大阪)
と続き、名古屋編は「きみとぼくの反戦展」と題し、2015年4月12日より25日まで、今池ハックフィンファクトリー&月のひなたの2会場にて開催されます。

出展作家には地元名古屋界隈の作家も加わり、作品数、内容ともにボリュームアップ!
期間中は各作家による展示作品、関連グッズの販売も行います。

絵と写真と音楽とサバイバルダンス、
街と人ときみとぼくの第三次反戦展!

---------------------------------------

反戦展参加アーティスト

あおむろひろゆき  
アボット奥谷
いでたつひろ
・潮灯未
大澤悠大
大橋裕之
オカタオカ
小田島等
木曽浩太(ジョセフ・アルフ・ポルカ)
北浦和也
鬼頭祈
・キングジョー
郡司侑祐
小山健
・椎木彩子
・しまおまほ
神保賢志
タダユキヒロ
ちえちひろ
津高ツル(オダシダミチカ)
てんしんくん(ジョセフ・アルフ・ポルカ)
なかおみちお
西武アキラ
西村友輝(ジョセフ・アルフ・ポルカ)
二艘木洋行
羽島玲
原宏美(ジョセフ・アルフ・ポルカ)
原田淳子
ひらのりょう
マサエ
まちこ!
山本哲也(POTTO)
吉井あさみ(penslifework)
吉川英理子
・りかちゃん
BOM
fancomi
・obak
PARK MAGAZINE
・pater
tutoji

And more...!!! 
さらに、追加発表あり!

---------------------------------------

以上となっております!
まだ豪華な追加発表もあるとの事でとても楽しみですね!
細かい詳細等はきみとぼくの反戦展こちらの特設ページに随時更新していきますのでチェックお願いします!
まだまだ寒い日が続きますが、春の楽しみを思い浮かべながら日々がんばりましょー!








2015年2月2日月曜日

出演者第一弾発表&平日早割チケット発売開始!!


空前の大寒波に見舞われておりますこの日本列島2月!
皆様どうお過ごしでしょうか?
7Days Warrrrrrr開催までなんと約2ヶ月!2,2,2,NEAT NEAT NEAT...
2ヶ月!!!!!!!

さあ慌ただしくなってまいりました!!クラスでの噂話、ひそひそ話、7dwの読み方は一体何?で持ち切りでしょう!(調査の結果、ナナディーダボー説が濃厚)
そんな錦織旋風吹き荒れる中、一件の信じられないニュースが、私の耳に、入ってしまいました…

兼ねてより、販売しておりましたこの7Days Warrrrrrr超早割チケットですが、何と…

ソールドアウト致しました!!

ご購入頂いた皆様、誠にありがとうございました!!


そして買えなかった皆様、ご購入を検討されていた皆様、申し訳ありません。。
ただ今、早急に代替案を思案中でございます。しばし続報をお待ち願います。

そして本日最大のトピックがたった今!just now!NOW IS THE TIME!!祝ONE LINE復活!!総合事務局の方より届けられた模様です!!
恐れ多いですが私、7dw第十五広報部部長補佐兼重役運転手手配係、林隆司乃介が速報をお伝えしたいと思う次第でございます。ブルブル

本日この場で!7Days Warrrrrrr第一弾出演者を発表したいと思います!

一週間、大鵬の記録を破るべく土俵に上がり続ける白鵬の如くっ!
時には鬼の形相!時にはXのヨシキと酒を酌み交わし!時にはちゃんこ爆食…
おっとお!!!読み上げる記事を間違えていた模様です!ヒートアップし過ぎた結果周りが見えなくなり、自分を見失ってました。。頼むぞミスターマイセルフ....
改めまして、7dwに出演して頂く勇敢な戦士達を、発表致します!
それでは、どうぞ!!


・4/19(日)
SummerOfFan/KiliKiliVilla presents
“SummerOfFan VS KiliKiliVilla”
 【side:KiliKiliVilla】
SEVENTEEN AGAiN(東京)
CAR10(栃木)
and more...
【side:SummerOfFan】
6EYES
MILK
and more... 
【DJ】
SummerOfFanチーム

-------------------------------------------------------

・4/20(月)
killerpass/VIDEO GIRL presents
 “risk city”
【band】
MBOMA(reunion)
killerpass
VIDEO GIRL
and more...
【DJ】
オガ[from:04 Limited Sazabys]
【FOOD】
LUCCIまことの7dw特製ハンバーガー販売
チャイ大津 [from:VIDEO GIRL]
【BATTLE】
四川園激辛料理早食いフードファイト!!(詳細後日発表)
 
-------------------------------------------------------
 
・4/21(火)
stiff slack/FILE-UNDER presents
“Delusional”

【side:stiff slack】
phon

and more...
【side:FILE-UNDER】

she said(京都)
yep
【出店】
ファントムレコード

-------------------------------------------------------

・4/22(水)
HUCK FINN presents
“at first sight”
【ドキュメンタリームービー】
マージナル=ジャカルタ・パンク 2015年版 Jakarta, Where PUNK Lives - MARJINAL
【トーク】
中西あゆみ[監督] x 永山愛樹[from:ALKDO /TURTLE ISLAND]
【ライブ】
ALKDO [from:TURTLE ISLAND]
 
-------------------------------------------------------
 
・4/23(木)
龍宮ナイト presents
龍宮ナイト vol.67 ~カルチャークラブ~
【band】
THE VOTTONES (福岡)
VSMYBLUES
hiropons
and more...
 
-------------------------------------------------------
 
・4/24(金)
XERO FICTION presents
“DEAD CHAIN 番外編”
【band】
XERO FICTION
REALITY CRISIS
九狼吽
and more...

-------------------------------------------------------

・4/25(土)
THE ACT WE ACT presents
“nurse green vol.28”
【band】
THE ACT WE ACT
SPIKE SHOES(仙台)
COSMIC NEUROSE(東京)
ANTONIO THREE(四日市)
and more...

-------------------------------------------------------

以上です!
…どうでしょうか。この光輝く金の延べ棒をも上回る、紅白での美川憲一でさえたじろぐ、眩い出演陣を。
皆様、もうお気づきでしょうか…1日目、何か文字が多いような気がしませんか…
それもその幡豆っ!!初日4/19(日)はSummerOfFanに加え、ex.銀杏BOYZの安孫子真哉氏がチーフプロデューサーを務める話題の新鋭レーベル"KiliKiliVilla"も主催として関わって頂く事になりました!!あびちゃんさん!!
http://kilikilivilla.com/
SOFvsKKV、今多方面から注目を集めるこの2レーベルの対決、まさに7dwの幕開けに相応しい要注目カードとなりました!
その他約10年振りの名古屋上陸となります仙台のSPIKE SHOES、ジャカルタパンクMARJINALの映画上映、MBOMAの復活等…
トピックを上げたらキリがありませんね!!是非皆様自分だけの楽しみポイントを見つけてくださいまし!詳しい詳細は↓こちらにあげていきます。
EVENT SCHEDULE

もちろん今後もあっと驚く追加出演がありますので、第二弾発表をお楽しみに!



…ふぅ。やっと長い一日が終わったわ。部長補佐の仕事も楽じゃないわな。とっとと転職しよかな。英明うるせーし。早速、とらばーゆでも買って帰ろう。

チャリチャリチャリーン

総合事務局受付兼バイト石田「隆司乃介さま!隆司乃介さま!五味家初代統括部の英明殿より輝-TEL-です!緊急です!」

隆「かしこみかしこみ!英明殿直々とはありがたき幸せ!喜んでご奉仕させてつかぁさい…ふむ、なんですと!!!!それはありがたき幸せ!すぐに記者のものを呼んで会見させて頂きます」


えー、緊急ニュースが舞い込んでまいりました。
冒頭にお伝えしました超早割チケット売り切れのお知らせに続報があります。
吟味に吟味を重ねた結果、はるか時空を飛び越えてこんなにも早く代替案、出ちゃいました。
ウソだろ。ウソじゃなーーいんです。
超早割は販売終了しましたが、第二弾として

平日早割チケットの販売を本日より開始いたします!




こちら超早割とは違い、平日のみの通し券なのですが、平日5日間全てのライブに行けて、なんとズバリ!!
2500円と破格のお値段になってます!!!(各曜日別途DRINK代500yenが必要です)
全部行ったら2500円もお得で、もちろん行けないって日があっても3日行くとお安くなってしまう超お得アイテムですよ!

こちらが…なんとぉっ!!!
限定30枚、限定30枚のプレミアムチケットになってますよ錦織さん!!
これは是が非でもゲットして頂きたい所存で御座います!!
さ・ら・にっ!この早割チケットは、超早割チケットと同様
豪華特典付となっております!!


その豪華特典も先ほど、英明殿より電報を受け、正式決定いたしました。
発表致します。
超早割、早割チケットの購入特典は…

三浦知也(miuracamera)氏特製カレンダー

こちらをプレゼント致します!!
言わずと知れたフォトグラファー三浦氏のカレンダーともなれば、そうは問屋が卸さねえなんて自体も考えられました…今思えばあの日々は苦悩の連続でありました。。
だっけどっ!!英明殿への交渉に交渉、接待に接待を重ね、晴れて承諾を得る事に成功致しました!!
内容はまだ作成中ですが、とても素晴らしいものが出来そうな予感しかありません!!
是非早めにチケットをリザーブして、確実にカレンダーを入手する事をオススメ致します!

こちらのチケットですが、店舗販売も本日より開始致します!
STIFF SLACK
FILE-UNDER RECORDS
HUCK FINN
以上の3店舗で数量限定販売しておりますので、お早目にどうぞ!
通販も承っております。以下のアドレス
までメールの件名を「平日早割チケット購入希望」として頂き、お名前をご記入の上お申し込みください。
振込先、チケットの郵送方法等を返信させて頂きます。
 
注意事項
※チケットの送料、振込み手数料はお客様負担となります。
※メールが届いた順の受付となりますので、予定枚数終了の場合はご了承願います。
(こちらからの振込み先ご案内後、1週間以内にご入金がない場合はキャンセルとさせて頂きますので予めご了承お願いします。)
 
豪華特典付の30枚限定プレミアムチケットは各店頭または
までお早目のご予約、お待ちしております!
(細かい詳細はTICKETまで)
 
 
盛り上がって、キタ像ーーーー!!!
 
 





2015年1月12日月曜日

超早割チケット発売開始!!!

 
 
 
あけましております!2015年、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に7Days Warrrrrrr-survival dAnce-の開催まで残り約3ヶ月となりました!
そこで皆様お待ちかね、各曜日の主催者を発表致します!!どどん!!
 
4/19(日)
SummerOfFan presents
 
4/20(月)
killerpass/VIDEO GIRL presents
 
4/21(火)
stiff slack/FILE-UNDER presents
 
4/22(水)
HUCK FINN presents
 
4/23(木)
龍宮ナイト presents
 
4/24(金)
XERO FICTION presents
 
4/25(土)
THE ACT WE ACT presents
 
以上で正式決定いたしました!各曜日、エキサイティングなイベントを計画中ですので、続報をしばしお待ちください!
 
んー待ちきれないっ!早くD-a-a-anceしたいわ!なんて方も、いらっしゃる可能性も無きにしもあらずでは無いでしょうか!
そんな奥様に、御朗報です!!!
今日、平成27年1月13日火曜日より全世界最速で!NAPALM DEATHよりも速くっ!チケットの方、売ってしまいますよ!!!
その名も

限定7枚の超早割チケット!!

 
 
 

上記画像をご覧になって頂けましたでしょうか?
こちらが今年のトレンド、いやマスト大大決定的な超絶プレミアムアイテムの正体となっております!


こちらのチケットをお持ちの方は
4/19(日)~4/25(土)全てのライブをこの1枚でご入場頂けます!(各曜日別途DRINK代500yenが必要です)
 
毎日ライブに行けて、お値段、この超早割チケットがなんと…
 
 
5000円!
もう一度言います、5000円となっております!!
 
こんな安くちゃかなわんわ。ヤメヤメ。商売あがったりや。山に帰らしてもらうで本間。
なーんて声が、やまびこの様に聞こえてくる気もしないでもない驚愕かっとび価格でご提供させて頂きます!
 
さ・ら・にっ!この超早割チケットには
 
豪華特典付となっております!!
 
爺や、棚からぼた餅とはこの事やったんか。。今なら、ようわかるぞあの時の気持ち。。
気になる特典内容は後日発表致しますのでお楽しみに!
 
いやあ、なんてこったい。。
これは、どこぞの悪代官も黙ってはおりませぬぞ!
殿!一揆がおこる前に捕獲せねば!
それもそのハズっ!この台所事情破壊アイテム、
 
限定7枚!!リミテッド7コピーオンリー!!
 
oh…7マイ。ダイタイ、マイカイ、カクホデキナイ…
ぬわんて溜息がそこらじゅうから漏れておりますが、諦めたらそこで試合…ですよ。
 
こちらのチケットは完全に先着販売となっておりますので、もし欲しい!と思われた方は
までメールの件名を「超早割チケット購入希望」として頂き、お名前をご記入の上お申し込みください。
振込先、チケットの郵送方法等を返信させて頂きます。
注意事項
※チケットの送料、振込み手数料はお客様負担となります。
※限定7枚の為、お1人様につき1枚のみの受付とさせて頂きます。
※メールが届いた順の受付となりますので、予定枚数終了の場合はご了承願います。
(こちらからの振込み先ご案内後、1週間以内にご入金がない場合はキャンセルとさせて頂きますので予めご了承お願いします。キャンセルが出た場合は予定枚数終了後にお問い合わせ頂いた方を順番に繰り越しでご案内させて頂きます)
 
7日間毎日ライブが観れて、豪華特典までついてくるこの涎物のチケット、今から先着7名のみの受けつけとなりますので
までお早目のご予約、お待ちしております!
(細かい詳細はTICKETまで)